今日は、天気が良いですね~晴れ

学院周りの猫たちもリラックスして寝てました眠る



さて、沖整のコースで大注目のコースといえば、

「スポーツマッサージ科」 

今月、このコースの集中授業を行います!!


3月8日(火) 「1日まるごとスポーツマッサージDay」

朝から晩まで、スポマ科の生徒さん、授業がありますよ〜〜ガッツポーズ


まるごとスポマdayまで あと6日!!

なかなかタイミングが合わない生徒さん、これを機会に

集中して授業を受けましょう~~~!!


学科と実技が交互にあるので、体に負担なく過ごせるハズ★

こんなスケジュールは、これまで組んだことないので、

ちょっとドキドキですが、どんな結果になるんでしょうか?


好評でしたら、またやるかも・・・ですが、どうなるかな~?!

まっ、ひとまず、スポマ科のみんな、集合よぶーん

待ってま~すニコニコ



<受付中の講座> どなたでも参加できるセミナーです!!

3月5日~ 「沖整教室」スタートします!!(月に4回講座)
「アロマ講座」のお申込は、間に合いますよーーー!! 



キラキラ 3月21日(月・祝) 阿部先生をお迎えしての特別講座
  『こころと身体と呼吸の解剖生理学ワークショップ』



まるごとスポマdayまで あと6日!!



☆沖整PR動画☆ 「整理・整頓・整体」編
https://www.youtube.com/watch?v=_NGB6GPQnsw






学校見学や、入学に関するお問い合わせは↓から
沖縄にある整体学校-「沖縄整体専門学院」

同じカテゴリー(~沖整通信~)の記事
握力がやばいので
握力がやばいので(2017-10-09 09:04)

Posted by 沖縄整体専門学院 at 18:25 | Comments(0) | ~沖整通信~ | スポーツマッサージコース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。