軽度のカフェインアレルギー持ちの私が飲む
お茶はやっぱり『ルイボスティー』です。

アイスでもホットでもぬるくても
美味しいから本当に素晴らしいキラキラ 

効果は
美容や女性特有の症状
また、糖尿病や痛風の人にも良いお茶らしい(^◇^)

あ~昨日のお酒がまだ残ってる
いわゆる「二日酔い」、それにも効果的だとか

だれでも気になるダイエットにもオススメのお茶
ウーロン茶でもいいじゃん!と思いますよね
でもルイボスティーはカフェインもゼロだから
カフェインアレルギーの人でも安心してダイエットできます。

色々と調べていると
ルイボスティーてすごいんだなって改めて思わされますよね。

そしてそして
気になる「栄養成分表示」は
オール0

栄養成分表示に細かい数字書かなくて楽ですね。

私は仕事中に愛飲しております!
美味しい♪黒美味しい♪黒

ルイボスティーすご~い!



学校見学や、入学に関するお問い合わせは↓から
沖縄にある整体学校-「沖縄整体専門学院」

Posted by 沖縄整体専門学院 at 09:00 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。